ZOOM LIVE

協力アカデミーで効果的に学ぶには

開催日時:5月9日(木)19:00~20:30

開催日時:5月9日(木)
19:00~20:30

※終了後、アーカイブ動画を配信予定です。

ABOUT

協力アカデミーのオンデマンド動画コースは、多くがフレームワークの解説にあてられています。そのため、どうやってフレームワークを使って、協力スキルを向上させていくかを理解することが大切になります。

このライブセミナーでは、フレームワークを効果的につかってどのように学習するのか、また、これから協力アカデミーでどのようなコースが提供されていくかを解説し、またシステムの使い方を解説していきます。

このセミナーを受講して、協力アカデミーでの学習をより効果的なものにしていきましょう。

①フレームワークを使って学ぶ方法

②システムの利活用の方法

③質疑応答 

※このライブセミナーの受講登録には、協力アカデミーへのログインが必要です。まだアカウントをお持ちでない方は、下記「無料で登録!」より新規登録してください。登録、視聴に費用はかかりません。

また、このライブセミナーは、無料プラン、見放題プランどちらの受講者も無料で参加できます。

講師

松原明

池本桂子

講師

松原明

池本桂子

講座内容

・ライブ配信は録画され、後日アーカイブ配信されます。カメラ表示が気になる方はカメラ機能をOFFにしてご参加ください。

・ズームのミーティングルーム機能を使って開催します。バーチャル背景を使用したい方は、「ライブ配信に参加する」ボタンを押さずに、その下に表示される「Zoomクライアントから参加する こちら」をクリックしてください。ご自身のZoomアプリが開き、設定済みのバーチャル背景が反映された環境で参加できます。

  • フレームワークを使って学ぶ方法(40分)
  • システムの利活用の方法(40分)
  • 質疑応答 (10分)